学校始まって更新また滞りそうだと思ったがまだ始らなかったぜ!

そんなわけで来週の木曜までは暇になり少しだけ休みが伸びた!やったね!!
でもそれはつかの間毎日一限から五限まで拘束の地獄が始まるぜ・・・
終わるの六時半とか死ぬは!しかも週初めと終わりかよ!しんどい;;

でも社会人となったポムギを見てるとまだ楽なんだなと思うあいあんであった
本当に時間なさそうでがんばってほしいぜ
まぁこう言うといやじゃって言われるんですがね!


話は変わりますがさすがに携帯画質では限界があるのでデジカメ投入するぜ!
とっさに撮れて便利だしいつも持ち歩いてブログ材料を見つけていくぞー

今回の更新はまだ投入前なのであしからずー
それでは今日もBBと姫ちゃんの話にGO!


BBの話
ついに俺は分割入力を理解できたぞ!やったーーーーーー!
遅いとか言わないで;;よくわからなかったんだ・・・

使えると超便利!
いろいろな所に仕込めるし押すボタンをかえるだけでAドラやBドラにも対応可!
しかもディレイがかけられるのでフェイントにもなるし読み合いが熱い!
やっとテイガーとしてスタートラインに立てた気がするぜ・・・!

ランクマではなぜか勝率がいいのに身内戦ではボッコボコで勝率五割弱でした;;
原因としては集中力が足らん!これに尽きる気が・・・
たぶんいろいろと考えてるせいもあるのか動きにキレがなぃぃぃ!
まぁ楽しんでるのでいいんですけどね!
我ながらアドリブに弱いのはなんとかせねばなぁ・・・
課題点がまだまだ山積みな近況でした・・・

そういえばなんとなくみんな英語音声で戦ってました
英語音声版のテイガーかっこいいよ!特にコレダーが熱いぜ!必聴の価値あり

しっかし学校始まったら全然やれる気がしないんだが・・・
Nooooooooooo!!


犬の話
お、俺のオムライスがぁぁぁぁぁ!!
楽しみにしてたのに・・・

最近食べてなかったので親に注文したオムライスを食われました・・・;;
楽しみにしてたのに・・・半熟卵・・・

これは早急に手をうたねばとしつけを強化していますがうまくいかないー
あのしつこさパワーには参ったな!でもまだまだ負けるわけにはいかん!
引き続き頑張りたいです・・・オムライスの無念を晴らすために!!

あ、もちろんおいしかったです!やっぱりオムライスは最強かー


姫ちゃんの写真もペタリ
ぼやけてしまったー
見難いですが気がついて見上げています \カワイイ!/
最近暑い日は一階の廊下など涼しいとこで勝手に寝てますねー
ハスキーなんで夏の暑さはかなりしんどいので心配です



こんな感じで更新も終盤ですー
本当はブロウルとか嫁×2を更新する予定でしたが先送りますー
せっかくなんでデジカメで撮ったのにしたい!決して言い訳では(ry

デジカメ投入するんだしできるだけマメに更新したいですねー




ボルテックコメ返信!


>>LOAD
YOROKOBIパワーにはまいったな!

>>ベス
俺は恥ずかしくても勢いで書いちゃう男なんだぜ・・・

>>あんだ
毎回気にかけてもらってすまないな!
おれもできるだけがんばるよ!

No title

ブログとは関係ないからここに書くのは申し訳ないけど
ツイッターとmixi解除されてたよー
なので際登録ヨロw

No title

姫ちゃんカワユスなぁ

No title

姫ちゃんカワユスなぁ

No title

チッ・・・あいあんのうすのろめ
どうせ忙しくなるならblogを更新してから忙しくなりゃあよかったんだ!

ってカナダ超人が仰ってました^^

No title

                        lー-、 _/'、 ___..、
                    ォ---?U   ′  ̄` /
                     \  _..--- 、   \、
               _--‐' 、 _..-―''''' ̄''‐-⊥-.._、  ゙' 、
              ノ′   ゙'、 _..............‐''"    1 ../
             _〃      `‐          ヘ ヽ
く   何  |      r' /    --...._    ,,..-‐'ヽ、    1_ ヘ 、
 |  が  |     /'丿   / __、ニ   _..- ___ ヘ、   │  よ   バ  .赤  (
 |  磁  |    丿 丿  ./‐''' ̄' `'''''´  ̄´ ―'ヘ   │ '  ぉ   カ  鬼  (
 |  力 .|    l' |   ノ _        _..ゥ'´  ヘ   '、  ぉ   に  の |
 ) だ  |   ,'  │  ∥ ミ爻‐..__ 、ィ r_ノ' ィナ冖' ..廴  '、  .ぉ  し   く   |
ノ.  よ (    ! _ノ'l  :l||  ニニtxニ''l+/ _rテ'―'、 ||1  │ ぉ   や  せ (
 ̄`v-√廴  、レ'´ |!  :}1 (y○')》コ^7く(y○')刀 '、 ||   ! !  が   に |
            '、 〕 'l  ` ..r父_―‐ニt_    l  ! 〕    .   っ       |
_人_人_/ト    _..r''ヽ || 1 /ナ'´|{l爻廴  ゙′  卜 l| │    て     |
). し 早 (  _ノ''´  ヘ卜 ゙' 、  _ ニ..-- 、 _  _/' :ト1,'ノ              /
| ろ .く |   ''ー-..__  ゙∟ 弋 /ン一''''''''`ー∧  >  tっ つ ..ィ'!ヽ    /`Y´
| オ .更  {       ヘ、ゝ、'l''ヘ1'|||| !! !!||| : ||│''''1_:rゝ     メ) /
| ラ  新 ゝ       ゙ゝ `゙l'、 ヤぃ....,,_,,..丿ゝ _/〔゙′
) ァ   (          \ 〕 ゙ゝ ´゙'ゝ、..-<′ /' │
へwへイノ          ^┤  ゙'、 ゙'''''''''´  _/   │ <風><林><火><山>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Comment

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

あいあん@鉄

Author:あいあん@鉄
すごくゆるい感じの人間です。
直感で動く。感覚派?
自分の好きなことには全力疾走!
ごっついもの大好きです。うん!
ただいまBBにだだはまり中!
アイコンとバナーをダディとあんだが描いてくれました!
超絶感謝!

↓バナー↓
バナー1

バナー2
どっちを使うかは自己判断で!

プロフィール
FC2カウンター
博麗ちゃんの賽銭箱
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

