学校始まって更新また滞りそうだと思ったがまだ始らなかったぜ!

そんなわけで来週の木曜までは暇になり少しだけ休みが伸びた!やったね!!
でもそれはつかの間毎日一限から五限まで拘束の地獄が始まるぜ・・・
終わるの六時半とか死ぬは!しかも週初めと終わりかよ!しんどい;;

でも社会人となったポムギを見てるとまだ楽なんだなと思うあいあんであった
本当に時間なさそうでがんばってほしいぜ
まぁこう言うといやじゃって言われるんですがね!


話は変わりますがさすがに携帯画質では限界があるのでデジカメ投入するぜ!
とっさに撮れて便利だしいつも持ち歩いてブログ材料を見つけていくぞー

今回の更新はまだ投入前なのであしからずー
それでは今日もBBと姫ちゃんの話にGO!


BBの話
ついに俺は分割入力を理解できたぞ!やったーーーーーー!
遅いとか言わないで;;よくわからなかったんだ・・・

使えると超便利!
いろいろな所に仕込めるし押すボタンをかえるだけでAドラやBドラにも対応可!
しかもディレイがかけられるのでフェイントにもなるし読み合いが熱い!
やっとテイガーとしてスタートラインに立てた気がするぜ・・・!

ランクマではなぜか勝率がいいのに身内戦ではボッコボコで勝率五割弱でした;;
原因としては集中力が足らん!これに尽きる気が・・・
たぶんいろいろと考えてるせいもあるのか動きにキレがなぃぃぃ!
まぁ楽しんでるのでいいんですけどね!
我ながらアドリブに弱いのはなんとかせねばなぁ・・・
課題点がまだまだ山積みな近況でした・・・

そういえばなんとなくみんな英語音声で戦ってました
英語音声版のテイガーかっこいいよ!特にコレダーが熱いぜ!必聴の価値あり

しっかし学校始まったら全然やれる気がしないんだが・・・
Nooooooooooo!!


犬の話
お、俺のオムライスがぁぁぁぁぁ!!
楽しみにしてたのに・・・

最近食べてなかったので親に注文したオムライスを食われました・・・;;
楽しみにしてたのに・・・半熟卵・・・

これは早急に手をうたねばとしつけを強化していますがうまくいかないー
あのしつこさパワーには参ったな!でもまだまだ負けるわけにはいかん!
引き続き頑張りたいです・・・オムライスの無念を晴らすために!!

あ、もちろんおいしかったです!やっぱりオムライスは最強かー


姫ちゃんの写真もペタリ
ぼやけてしまったー
見難いですが気がついて見上げています \カワイイ!/
最近暑い日は一階の廊下など涼しいとこで勝手に寝てますねー
ハスキーなんで夏の暑さはかなりしんどいので心配です



こんな感じで更新も終盤ですー
本当はブロウルとか嫁×2を更新する予定でしたが先送りますー
せっかくなんでデジカメで撮ったのにしたい!決して言い訳では(ry

デジカメ投入するんだしできるだけマメに更新したいですねー




ボルテックコメ返信!

連続更新を早くも破ってしまった・・・

い、一応言い訳みたいなもんなんですが書かせてくだしあ;;

朝:自分的にはかなり健康的に9時ぐらいに起きて活動開始
昼:姫ちゃんの世話をしつつ用事を済ます
夜:朝から起きているのですごく眠くなりパソコンを点けずに10時には就寝

最近学校が始まったかのようなサイクルになり全く夜更かしができない体に・・・
実は眠くなったら体が勝手に意識を切ってしまうので夜型ではないです、たぶん

日曜日にあんだとダディと遊んで以来レバーに触れてない始末・・・
半端ない腕の落ちような気がしてまじ震えてきました(((0д0;)))

と、とりあえずBBの話と犬の話をいつも通り更新DA-!
BBの話
えーとさっきも書いてたんですが日曜日に二人と遊びました!
二人の地元の近くのゲーセンで遊ぼうぜーとのことで行ってきました
目的はBBコンティニアムシフト(以下CS)が50円でできる!!との話
まだCSのプレイ数は二桁行くか行かないかぐらいなので触りに行った感じですー

お昼前くらいにはついたのですがそこには猛威を振るうライチ先生の姿が・・・
一回でも何か刺さったら画面端まで運ばれてボコにされている風景がありました
あんだいわくまだ完成形ではなかったようですが勝てるビジョンが見えないZE
実際に一回だけ挑戦したところ50円入れて凹られるゲームでした;;

まだCS初心者の自分には荷が重いと判断しなんとなくスト4をやることに
言わずもがな使用キャラは赤きサイクロンザンギ!!祖国のために!!!
あんだと戦い続け倒したり倒されたりですっごい楽しかったです!
まさかザンギでガイルとかダルシム倒せるとは思わなんだ・・・
ダブルラリアットからの起き攻め投げが決まりまくりでまさにサイクロン!
後から聞くとザンギが強キャラだと知りびっくりでした
いい時代になったものだ・・・二回転は男の子!

肝心のCSはライチ先生がいまだに猛威を振るっていたので昼飯を食べてからに
ダディのお勧めラーメンを食べました 
ダディと行くといつもラーメン食ってるぜ!おいしいからいいんだけどね
   ラ・メーン
お昼に食べたラーメン
とんこつベースでのりチャーシューというのにしたらのりが多すぎた
のりは余計だったか・・・  おいしかったけど!

今度こそCSをやるためにゲーセンに戻ると空いていたので早速対戦に
全体戦績はというと300円ぐらい投入して二回しか勝てんかった;;

CTのコンボしか覚えていないので安いしコマ投げもコレダーも安定しない始末…
自分のふがいなさにもはや唖然でしたがいい経験になりました
新しいコンボや立ち回りが変わりまくってていい刺激になりました
火力はCTよりも劣りますが磁力による立ち回りの強化というのが本当に実装されたかのような立ち振る舞いですごくかっこよかったです!さすがテイガー!!
これはCSがたのしみでしかたないぜ!

こんな感じで負けまくったもののいい刺激がもらえた今回のBBでしたー!

犬の話
相変わらず元気にじゃれてくる姫ちゃんですが最近少し変化が・・・
噛みつきに手加減ができるようになって来た!わーい^^
興奮状態になると容赦ない噛みつきがまだありますがそれ以外は平気ですよー

今日も姫ちゃんの写真を公開しますよー!
   貴重なあくびシーン      姫:お土産スペシャル
欠伸を撮れました 母のお土産を着けてみた

会心の写真が撮れました・・・
特に右は破壊力抜群です是非クリックして拡大して見てほしい一枚です!
\カワイイ!/\カワイイ!/\鹿耳!/

犬煩悩と言われても本望です!それにしてもかわいいなーさすが姫だわー


なんだか文章が多くて見難い気がしますねーなんとか改善したいところです・・・

!お知らせ!
あんだとダディがそれぞれバナーとアイコンを作ってくれました!
  www_dotup_org774381.jpg
ダディが作ってくれたアイコン! 超絶感謝!
最近「やるじゃん」とかのテイガーのAAがかわいく見えてしかたがない

注文通り!  予想外
あんだが作ってくれたバナー二種! ありがとよ!
まさか右の方でバナーができるとは思わなかったぜ・・・さすがあんだというべきか
色の付け方に作為的なものを感じて仕方がないんだが・・・?
リンクしている方やリンクする方はどちらでも好きな方をどうぞ!自己責任でね☆
ちなみに右の方の元ネタは↓
              元ネタ
LOAD神の主催したラジオの時に書いたうろ覚えピカチュウです
われながらへたっぴですがそれ以上に形が・・・これ以上は語るまい・・・
ご想像にお任せいたす・・・言ったら閉鎖されちゃう!
と、とにかくありがとよ!大事に使わせてもらうぜ!!


えーとなんかこみ上げてきちゃってすっっごい恥ずかしいこと書いているので先にコメ返信!

>>あんだ
だからAAはやめろと(ry
しかも風林火山がそろったぁ!で吹いたわ!
今更新してるぜー!しかも黒歴史になりそうなこと書いてるんだぜ!

とにかくいろいろとありがとよ!これからもよろしく!!

>>茶魔導士さん
初コメありがとうございます!
スト2時代は波動拳や昇竜拳などのコマンド類は全くできませんでした・・・
最近格ゲーをやるようになってグラフィックやシステムが進化していることをしみじみと感じています
最近は超秘投げを決めた時に思わずアケコンから手を離して喜んじゃいますw
俺のテイガー道はまだ登り始めたばかりだZE!

>>ベスくん
しっかり確認に来てくれるベスくんに感謝の意を表する!
ごめんよー;;ごめんよー;;
大丈夫!前より空くことはない・・・はずだ

>>32さん
すっごいコメントに納得してしまった感
さすがは32さんといったところかな
ゆるしてくだしあ;;

>>ダディ
最初メッセでコメント確認した時にアレスって人からいきなり叱責が来たのかと超焦った俺がいる まじでビビってすぐに更新をはじめたのは内緒だ!

>>LOAD
あのツイッターのはそうゆう意味じゃないから!
チキショーがんばって更新するんだからなー!みてろよー!


こんな感じで本更新は終わりです!
  /|/|/|
  |
  |O-O  更新遅れてすまん
  |__△   次も頑張る
 「___








以下はなんかうれしすぎてこみ上げてきた感情が漏れ出してます
閲覧する際には注意を
半端なく眠い・・・

すごーく眠いので更新はお休みです

コメ返信などもまた明日ー

明日はちゃんと更新・・・するよ!

それではお休みですーZzz
姫とお休みおねむー
みんな!ツバメ返しには要注意だ!

いきなりこの出だしにはきちんと理由があります・・・まさかああなるとは・・・

今日はあまりいい写真が撮れなかったので犬の話はお休みですー
楽しみにしていた方はごめんね(0A0;

さっそくBBの話行くぜ!

BBの話
最近ご飯が遅いので参加が遅くなってしまい21戦ほどでした
結果は11勝10敗で使用率はテイガー:ハクメンが7:3くらいですかねー

やはりバクステはいいものだ・・・ガードもそこそこだったでBドラが入った印象
あとはやはりAドラのタイミングと攻めがワンパターンにならないことかなー
あとコレダー対空をもっと機能させるべきそうするべき

ハクメンの方も当身が決めれたので攻守のメリハリができるといいと感じた
ペースを持ってかれると一気に崩れてしまうなど課題もまだまだ多いです

今日はラグナに荒らされずに済んだのでよかった^^

しかし最終試合で事件が起こった・・・
ラスト試合ファイナルラウンド相手はダディのライチ・・・
HP負けしていたもののバーストしていたのでまだ巻き返せる・・・
テイガーならワンチャンで・・・!あれを使うしかない!
Bスレ仕込みきた!何か降ってるし!!勝った!!!

「 だ が ツ バ メ 返 し 」

終わったぜ・・・テイガーの夏がよぉ・・・


教訓:棒を持ってる時には空中から攻めてはだめだぞ!
    空ガ不可が出る時もあるから焦ってはだめだ!
    冷静に地上からガードして反撃だ!
    鋼鉄の兄弟たちとの約束だぞ!打ち砕けーー!


わーい早く終るよー!
と思ってたら途中からキン肉マントーク略して肉トークが盛り上がりすぎてやばいことになった
考察がやばい、いろんな意味でやばい 二時間は語ってまだ終わる気配はない・・・

うん、止めておこう本当に終わらなくなってきた


明日は一日中姫のお世話なのでいい写真が撮れるといいなぁ・・・
それではまた明日ー

        : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、:::∧,_A\. . .: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::::/-─ ,ヽ<  一緒にヘキサするニャス?
      / :::/;;:   ヽ ヽ と〈゚w゚=:)〉λ. :.\_____________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄

かわいいから貼った、後悔はしていない



コメ返信コレダー!
連続更新記録更新中・・・なんか噛みそうだなこれ

なんだか両サイドにあるとすごく狭くて描きにくいのでテンプレ変えてみました

さてー今日もサクッと更新!慣れねばならぬ!

今日は散歩にしか出てないのであまり書くことがないですなー
本当は高校のころの友人と久々に飲む予定でしたが雨天欠航でした(おいィ

更新が終わるのがいつも昼ごろなので生活リズム狂いっぱなしでかなり厄い…
そろそろ学校始まるしやばいかなーって感じです


BBの話

今日は軽く26戦ほど行いました
あんだ寝ているようなのでダディと神とやりましたよー

16勝10敗とまずまずでしたがどうも立ち回りが弱い・・・

いつものメンツなのでテイガーになれているので主導権を握られっぱなし…
投げやスパークの警戒が強いのでジャンプにコレダーを差し込むなどやれることはまだまだあるのですが手が動いてくれませんね・・・
余裕が出てくればそのうちできるとあんだがいってくれているのでめげずに頑張りたいです

ハクメンさんもそこそこ使っていきましたが雪風が安定しないしどうも堅実に立ち回れてません
当身の使いどころや動きにまだまだ無駄があるのでもう少し落ち着いて戦うように心がけよう、そうしよう
めちゃめちゃJCで突っ込んでいってしまうので待ちにもなりきれない中途半端メンでした・・・

今日の教訓:ハクメンとテイガーは慎重かつ大胆に!冷静に戦況を読むべし!


明日も頑張って二回転を響かせるぜ!!

    ィ-..ノゝr┐
   _ ||  llト}゙'ナ       /' ̄ ̄ ̄^''''''‐‐ー--....__
   て_,jllll│,'        ,' _______      `"''ー-..、
    ヘ〕 .。。゙l什       亡 ̄ ̄´   ゙゙̄''''‐--..,,__    │
    '}弋 ____'´ `''ー....______,,ニニニコ土┬ー--..,,_   `゙''ー-_ 」
   丿 ニ>‐''^1    ̄ │丿  _r''"  ゙'つ'、  "'''┐、  `|′
  _/  │    ヽ     { ,'  /′    / 彡'、  ,'  `ー-/
,, ノ′  │     ヽ、 ..r一ー-、 丿    |彡:;彡ー-、∟..- 、
'´ェ――冖'' 广゙'、  〉′ _ノ'" /'、    ├彡丿 ノ"    ゙゙ )、
丿     /  │ |!  /   ,' `' 、 、 _ノ>夕 丿     _jli┤   〆──¬         祈 り は す ん だ か ?
/  丶 /′ _r' ’ |し'´    |'、  `゙''li亡丿 丿    ..土ニ}   l l゙     ]
    丿   /   /     ) _   ノン〃 │    j「匕 丿   i  l゙     \
   /   丿 _..../′    _..l'l! `''ーrf匕ヘ 、ノ ヽ   ./i三コ'、    i  l゙      l
  、丿  丿 / 丿    丿   丶..___j彡’_..F'、 `'-..ノ三ソ’ ヘ、==i  l゙       i
  |!   ,'‐'〃 丿    ノ _ノ'''゙゙'災ニ  广 ヽ、 ..ィll彡''´_..--..'、   彳 l゙      i
  〉  ,' 、jl! 丿    /’丿   |lニ〕 ヘ____j彡冖l _ノ'´   |l'、  亅 l       》
  }  丿 ''廴ノ    ./  ''、  __丿F彡  "゙゙つ―''コ广    ノ│  i ノ      丿
  亅  !   ゙┤   丿 _...._ニ''''千リゞtョu 、 ./′ / ナ    _j{彡   l  l       l
  │ |ト‐''" │   lソ′ "lコ ノ′ ゙l|l力_ ' 、 │1   _..j三┤/゙ / /       /
  1 │   │  |l′  jllllト'、    ゙llヒ∟ ゙''-..ゝ ゝ、ョll圭[〃 、 丿 l      /
  │ |!    '、  l'、   jllll’ '、    ''ヒユllォゎ、  "丁~~~~ ,,/'~~~/ 丿     丿
   1 '、   l'1  ! `ー-tlllll'、 ヽ、   |lコ彡に〕  ノ´ ′  ./丿 / /      /
   '、'、  〈 ヘ、│   |lllllllll'、 ゝ__..-''"ノ广''土r'′   ノ‐'´ / 丿     ソ
、  _/′  ヘ `ゝ丶.._jl广ア   ゙に ̄ __..r''´    __/   ノ /      ソ
`''‐′    _  '+t仝 、 "''‐‐" ̄~~~~  ~~´     _..ィョl∀   /_ソ      彡
      ,r' ̄'-.._ ~~゙゙"゙」-....__     ___,,..--''" /フ'´     ~~~~~~~~´´
     丿 `ー-.... ニ冖‐'′  ` |l" ̄ ̄"`ー---ー'~~
    〃      `^''''ー-....,,_ `"゙゙ ̄''''''' 辷コ=‐ ┐
     ゙ゝ、__          `゙゙ ̄ ̄~~ ̄     |!
        ゙̄''ー-..___      __,,、......_,,....--′
              ^^^^^^^^^

相変わらず携帯に優しくなくてすみません・・・


犬の話
今日は雨の中散歩に行ったので姫ちゃんがずぶぬれになったのでお風呂に入れました

本当はずぶぬれ状態の時に撮りたかったのですが風呂場じゅうを逃げ回るので断念しました
機会があればまた狙ってみたいと思います

散歩に行く前の姫ちゃんを貼り貼り
    78392321-dc5389327dfc3223ec80b6c08b3ba3b7_4baa86ef-full.jpg       78408116-f655d0c154be4f1fc4891b961876d063_4baa870c-full.jpg
雨なので合羽を着てます   裏地は緑



慣れてきたのか意外に早く終わりましたー
テンプレ変えたら恐ろしく楽になった感
この調子で毎日続けていけるといいなぁ・・・
応援よろしくです!
  _ ,ィwヘ)W\
   \. 、,、ヾ〃,、)  また次回の更新で!
    < _[ ,、o-o| cー、
     [ (9 ̄ ̄| (_)
   | ̄ ̄]――-| [____]
  (⌒)  ロ  ロ~~ |  | 
   |  |    ||  |ヽ | _|
  ,┴-┴、‐―]]-[|[|`‐‐┘
 [ ̄ ̄ ̄] ̄ ̄| ̄ヽヽ
  | ̄|~| ̄|.____|__ ヽヽ
  └+=+┘‐‐┘`―┘


コメ返信スレッジ!

あいあん@鉄

Author:あいあん@鉄
すごくゆるい感じの人間です。
直感で動く。感覚派?
自分の好きなことには全力疾走!
ごっついもの大好きです。うん!
ただいまBBにだだはまり中!
アイコンとバナーをダディとあんだが描いてくれました!
超絶感謝!

↓バナー↓
バナー1

バナー2
どっちを使うかは自己判断で!

プロフィール
FC2カウンター
博麗ちゃんの賽銭箱
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

