
どうも、一か月以上ぶりの更新のあいあんですよー。

こんなサイトにもかかわらず1000HITありがとうございます!

自分絵心もないのでなにか企画でもでしようかと考えています。
うん、更新頻度を上げようそうしよう。あまりにも誰得すぎるし・・・

そんなわけで更新頻度を上げるためにプレイ日記でも書こう!
 思い今回のタイトルになりました。

見切り発車っぽいですがお付き合いしていただけると幸いです。
できれば長く続けたいです・・・です。


ブレイブルー(以下:BB)は格闘ゲームです
ギルティギアの会社の新作・・・で間違ってないはず。うん。

ゲーセンとかで友達がやっているのを見て悩んでいました・・・。
面白そうだなとはお思っていたのですが格ゲーに激しく苦手意識。
買ったこともない上にろくに練習もしないので完璧に見る専でした

たまたま学校の近くで50円でできるとのことでやってみることに
これががんハマりでクリアまでやってしまいました。

ついにPS3版を買うことを決意しすっごいやってます。

あんだとかと身内で二日で七時間やりましたねー
さらにトレーニングに籠ってるから・・・数えるのをやめよ・・・

使ってるキャラはテイガーといういわゆる投げキャラです。
投げキャラに磁力という特殊能力があり最強に見えるだけです。。。
全キャラに不利が付くという最弱キャラですがワンチャンス命。
ワンチャンあれば半分以上はざらで逆転の可能性を秘めている。
そこに惚れた!見た目もかっこいいし!


多分勝率は五割下回ってるかなー
ぎりぎりで負けたり大爆発したりと楽しいですなー
早く使いこなせるようになりたい・・・

アケコンがあるにもかかわらず謎の動作不良発生によりおあずけ・・・
はやくアケコンで練習したいぜ・・・!

こんなかんじでいまさらやっておりまする。
こんな俺ですが対戦受付します。今決めました。

うーむ・・・募集してもどうやって連絡取ろうか・・・

そのうちメールフォームでもつけますね

うむこんなかんじ!
あいかわらず不定期の更新だなぁ・・・

対戦お待ちしております!!




:以下コメ返信:

あぁ・・・家から出て何かすればよかった・・・

そんな感じで夜の7時まで寝てた俺です。どうも。

一応更新は2時までに終わらせたいと思ってますよー
              多少前後すると思いますが・・・


寝すぎてたわけで全然書くことがないので昨日のことですが
チョロっとやった『killing floor』の感想を書きたいと思います


このゲームは自分で買ったわけではなくてあんだがプレゼントでくれました!やったね!

前にデモ版をやったL4Dと同じ(?)ホラーアクションシューティング。
で、ゾンビというかまぁそんな感じの敵が第一波、第二波とやってきます。
それを六人まで協力してその攻勢をしのぎ切り、最後にボスを倒す。
概要はこんな感じで合ってるのかな?気になったらググってみてくださいな!

L4Dのときは落ち着いて武器で殴ったりすれば何とかきのこることもできました
、今回は囲まれたら死ぬきがします。てか死にました。
なんか勢いで近接武器が強くなる「バーサーカー」を選んだので軽く死にました。コワイネ!
でもバーサーカーやめないよ!ほんとだよ! 心が折れそうだ・・・

とりあえずVCしながらあんだポムギとやりました。
あんだにサーバーを探してもらいゲーム開始!
あ、サバ落ちした。探す。
参加!→開始!→サバ落ち!?→探す・・・
の繰り返しで探すほうはヒィヒィ言ってましたが二人はノホホンと待ってました。
やっとこさ開始!二丁拳銃とかボウガンとかかっこいい武器多いなぁ・・・
でもあえて俺はこのを選ぶぜ!

ゲーム中の様子
あんだ(以下あ)「あいあん出すぎ!後ろ見て後ろ!」
俺「オラオラ!(前のに夢中で気付かない)」
ポムギ(以下ポ)「パンッ!パンッ!」  ←冷静に敵を対処中
あ「囲まれてるってwくらい過ぎくらいすぎ!」
俺「うおー!ダメージで画面見えねぇ!」
ポ「あ、こっちにもいた。パンッ!パンッ!」
あ「あいあんこっちきてこっち!回復するから」
俺「みんなどこー!?あ、敵だ!このヤロー!」
あ「上だって!上!おーい!」

・・・とても足手まといです本当に(ry

ポムギとはあまりやったことはなかったのですが普通にこなしててムキー!ですムキー!

そんなかんじでそこそこやりつつ今回はお開きになりました
次回やる時までにホストになってFFがオンにできるように何とかすると言ってました。
本領発揮はそこからですね!
・・・一応改めて言っておきますがわざとじゃあないですよ!ほんとですって!

あ、FPS経験は0に限りなく近い何かです。

ともあれとても楽しくやれたのでまた次回やる時が楽しみです!
両名ともありがとなー!


今日はこんな感じで終わりたいと思うよ!
なんかすっごい読みにくい感じがするなぁ・・・精進します・・・
次は画像とかも入れてみたいです。


えっとネトラジの企画募集中!なんでもいいよ!



コメ返信するよ!

あいあん@鉄

Author:あいあん@鉄
すごくゆるい感じの人間です。
直感で動く。感覚派?
自分の好きなことには全力疾走!
ごっついもの大好きです。うん!
ただいまBBにだだはまり中!
アイコンとバナーをダディとあんだが描いてくれました!
超絶感謝!

↓バナー↓
バナー1

バナー2
どっちを使うかは自己判断で!

プロフィール
FC2カウンター
博麗ちゃんの賽銭箱
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

