どうも、あいあんです。
一ヶ月以上も空いてしまいましたがお久しぶりです。

なんというか言い訳みたいになっちゃうんですが本当に忙しかった。
精神的にも肉体的にも落ち着くことがなかったです・・・。

犬を飼ったことでなぜか祖母がヒステリーになり家の空気は重いし
そのために引っ越すことが決まったりとさんざんです。ボロボロデス。

生活習慣が犬を中心に組み替えられました。
10時半以降じゃないと時間がとれない・・・

正直犬のことについては全く苦じゃないのですが祖母が・・・ハァ・・・

落ち着くのは一月半ばぐらいになりそうです、結局引っ越すので・・・


、まぁ暗いことばかりだったのですが・・・
別に悪いことだけじゃぁなかったですよ!

唯一自分が得意とするスポーツ
「スキー&スノボー」の初滑りに行きました!
いやーやっぱ雪いいですね!ビバ雪!!雪っサイコーーー!!
銀世界を久々に見れて感動した!
今回は板と靴がもうボロボロだったのでレンタルにしたのですが・・・
ちゃんと買っちまおうかなぁ・・・一生もんだしリフト代だけでいいし・・・
俺たちの冬はまだまだこれからだ!
wktkが止まらねぇぜ!

あと、初めて友達からクリスマスプレゼントを頂きました!

初クリスマスプレゼント!

なんかいつもは何事もなかったかのように過ぎていたクリスマス・・・
素直にうれしいです!ありがとう!!


こんな感じで忙しかったことこの上なかったです。
すごく日が経つのが早かった・・・
年の終りになって一気に加速しましたねー

最後に報告しておくことが一つだけ・・・

コミケに参加することが決まりました!

初です。実は初なんです・・・!
いつかは参加してみたいと思っていたコミケについに・・・!
というかんじです。
目標としてあるサークルに絞りいざ出陣であります!
・・・
っと言ったものの何を準備すればいいかわからないのでいろいろ調べてみました
調べれば調べるほどコミケのすごさがわかり少し内心ビビってます・・・
でも純粋に楽しんできたいと思います。
大晦日当日は疲労困憊で帰ってきていると思うので年内最後の更新となると思います。

今年も早かったなぁ・・・
でも大学に入ったことでやっぱりいろいろ環境が変わりましたねー
やっぱり世界は広いです!いい経験ができた年だった!

来年もいい年になることを祈りつつここらへんで更新を〆たいと思います。
こんなブログですか付き合ってくださってありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!




みさなんよいお年を!!





P.S:コメ返信は随時行っていきます・・・
   正直体力の限界!!(現在夜中の3時半)
スポンサーサイト

No title

1300HITゲットだぜ(・∀・)

No title

                lー-、 _/'、 ___..、
            ォ---?U  ′  ̄` /
             \  _..--- 、   \、
       _--‐' 、 _..-―''''' ̄''‐-⊥-.._、  ゙' 、
      ノ′   ゙'、 _..............‐''"    1 ../
     _〃      `‐          ヘ ヽ
    r' /    --...._    ,,..-‐'ヽ、    1_ ヘ 、
   /’丿   / __、ニ   _..- ___ ヘ、   │〔′
  丿 丿  ./‐''’ ̄’ `'''''´  ̄´ ―'ヘ   │ '、
  l’ |   ノ _        _..ゥ'´  ヘ   '、│
 ,'  │  ∥ ミ爻‐..__ 、ィ r_ノ' ィナ冖’ ..廴  '、 1
 ! _ノ'l  :l||  ニニtxニ''l+/ _rテ'―'、 ||1  │ │
、レ'´ |!  :}1 弋 ◎》コ^7く 《◎刀 '、 || 1  l'゙ゝ〕
    '、 〕 'l  ` ..r父_―‐ニt_    l  ! 〕 卜
  _..r''ヽ || 1 /ナ'´|{l爻廴  ゙′  卜 l| │
_ノ''´  ヘ卜 ゙' 、  _ ニ..-- 、 _  _/’ :ト1,'      <ブログの更新はまだでござるか!
`''ー-..__  ゙∟ 弋 /ン一''''''''`ー∧  >  tト「
     ヘ、ゝ、'l''ヘ1'、     ||│''''1_:rゝ
      ゙ゝ `゙l'、 ヤぃ....,,_,,..丿ゝ _/〔゙′
       \ 〕 ゙ゝ ´゙'ゝ、..-<′ /’ │
        ^┤  ゙'、 ゙'''''''''´  _/   │
         |l   `''‐‐‐―''"    │
                       ′
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

あいあん@鉄

Author:あいあん@鉄
すごくゆるい感じの人間です。
直感で動く。感覚派?
自分の好きなことには全力疾走!
ごっついもの大好きです。うん!
ただいまBBにだだはまり中!
アイコンとバナーをダディとあんだが描いてくれました!
超絶感謝!

↓バナー↓
バナー1

バナー2
どっちを使うかは自己判断で!

プロフィール
FC2カウンター
博麗ちゃんの賽銭箱
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

