寝る時間がとっても不安定だ・・・!

どうも。そんな俺です。


今日はせっかく12巻まで買ったのでドロヘドロの感想を書きたいと思います。

この漫画はポムギに勧められて買ったわけなんですが
これがまたおおはまりしてしまうほどおもしろかった!
あまりグロいものとかは苦手で絶対自分で
見つけることは出来なかったので感謝!感謝!

この漫画、魔法が出てくる世界なのですが
そんなホイホイ魔法が使えるのはごく一部の人しかいなくて
使えなくて薬に頼るものや学校に通う者もいたりととても現実的
ホールと呼ばれる人間たちが住む世界があり
魔法使いたちに実験台にされてしまう人間たちもいるなど正直人間不利すぎる!
しかも魔法使いたちは「ドア」を作って二つの世界を行き来するため神出鬼没だし・・・

何かと反則です本当に(ry

そんなホールで今起こっているのがトカゲ頭をした大男「カイマン」
いろいろサポートしてくれる「ニカイドウ」の二人が行っている魔法使い狩りである

カイマンはなぜ自分はトカゲ頭になっていたのか記憶が全くない
このカイマンの記憶を取り戻す手がかりはカイマンの口の中にいる頭である
そのためカイマンは魔法使いを見つけては頭にかみつき
「中の奴になんて言われた?」
を聞き、違うといわれたら殺すを繰り返し記憶を取り戻そうとしているのである

一見とてもシリアスな感じの漫画に見えるが中身はとってもアットホーム!
カイマンはギョーザが大好きだったりと何かと見た目に反してかわいい
最近はかわいく見えて仕方がないです。ホントニ。
グロ暖かい作風は言葉にできない何かを自分にくれました。
内臓飛び出たり、バラバラにされたり、キノコにされたり
グロいはずなのに不思議と怖さは感じないそんなドロヘドロ
すごくおすすめです。

もっと語るべきことはいっぱいあるのですが時間の関係と

体力の限界!

なのでこんなところで失礼つかまつる・・・
うまく面白さが伝わることを願います!
買って損はしない漫画です!

明日は「足洗い屋敷に住む人々」の紹介をしようかな・・・?


やっぱり平日は学校があるので更新するのが大変ですたい・・・
なんとかがんばって続けていきたいです・・・・


さまざまな企画ありがとうです!
まだまだ企画募集中!!
あ、リンクも募集中なのでこんな俺ですがリンクしていいよーって方はコメントとかで待ってます!


コメ返信・・・するよ!
:32さん:
オンラインは大好きなんですがやっぱり対戦はあんまり好きじゃないですね
やっぱ助け合って大きな壁をみんなで乗り越えた時はすっごいいいですよね!
だからはやく帰って(ry

リンクの件どうもです!

き・・・企画もどうもです・・!善処します・・・
そのセンスが羨ましいです!


:大佐:
なんかデモソが楽しくて最近ACやれてなくてすまんのぉ
レギュのたびにいちいち機体を組みなおすのが正直めんど
む・・・?こんな時間にだれかきたようだ・・・

貴様ぁぁぁ!ハードルを上げてどうするぅぅぅ!!
でも意見ありがとよぉぉぉぉ!!


:ジェイド:
ちゃっかり更新してるんだぜ!今日は大幅に時間が遅れたけど!!

いまだにキーボードの操作がむずいいねぇー
酔わなくわなったけど長時間はしんどそう・・・
      慣 れ た い 


:a:
ついに作ってしまったか・・・HAHAHA!腕が鳴るぜぇ!
いるときは適当に呼んでくれてかまわないぜ!
寝落ちしてなくて体力があったら行くぜ!なんかえらく消極的だな俺・・・




結局画像も使えなかった・・・というか時間的余裕がガガガガ
まぁ言い訳ですがねぇー・・・
 つ・・・次はがんばるよ!!ほんと・・・だといいなぁ
こんなところで今日はお開き!

あぁ疲れたー・・・・・明日もガンバロー
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

あいあん@鉄

Author:あいあん@鉄
すごくゆるい感じの人間です。
直感で動く。感覚派?
自分の好きなことには全力疾走!
ごっついもの大好きです。うん!
ただいまBBにだだはまり中!
アイコンとバナーをダディとあんだが描いてくれました!
超絶感謝!

↓バナー↓
バナー1

バナー2
どっちを使うかは自己判断で!

プロフィール
FC2カウンター
博麗ちゃんの賽銭箱
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

