06 06
2009

何とか生きてます

どうも、すっごく久しぶりのあいあんです。
まず一言・・・長らく更新開けてすみませんでした!!!!
ほぼ二週間も空いてしまい訪問してくださった方々にはほんと申し訳ないです・・・・

テストがあり、レポートが大量にありと今週は地獄でした。
来週は少し余裕がありそうですので今度こそデモソを!と思っておりまする。

えーとやっとこさ余裕ができたので更新なのですが今日はなんと告知していた
ネトラジやるのですよ・・・正直ぶっつけ本番といわざるおえn
それなのに今日も特別事業があるはで打ち合わせは本番前になりそうです・・・
グダグダになったら申し訳ないです・・・いざとなったら歌って・・・!ウソデスゴメンナサイ

↓一応URLがこちら↓
RE:LOADING NOW
録音とか配信とか全部請け負ってくれてるLOADのサイト
このサイトのリンクからもいけます

携帯だとよくわかりませんがこのサイトの一番左上からいけるはずです。
一応提示板にはりつくつもりなのでわからなかったり
質問があったりしたらじゃんじゃん聞いてください全力でお答え申す!

とりあえずこんな感じです。宣伝乙

聞いていただけるのはうれしいけどはずかっしぃーーー!
そして誰も来ない落ちですね、わかります。


最近忙しいからかすっごいネガティブになりがちです。
能天気さだけが取り柄なのに・・・これじゃ何も残らな(ry

えーっと話はそれましたが報告はこんな感じです。


では、また夜に会いましょう!




以下コメ返信!見捨ててくれなくてありがとう!!
:ジェイド:
確かに大変だったんだがやってるうちに慣れちまうもんだぜ~
確かに見た目はサイコーなんだが実用性はその通り以下略なんだ・・・

家族とのんびりと安らぎに行くといいぜ!!超オススメ!!
都会と違ってやっぱ空気がいいからホントに気持よさが肌で感じられるぜ!
ビバシゼン!


:シリウス殿:
遅めの更新です、こんにちわ・・・ビクビク
めっちゃ運動不足だったはずなのに筋肉痛こなかったなぁ 謎ですな

>鋼殻のレギオス
一応、兄が全巻持っててアニメも録画してあったりするんですが
何せ暇がないですからねぇ・・・機会があったら見たいと思います・・・


:大佐:
そういえば大佐解体屋だったな!忘れてたぜ!!

「 だ が 断 る 」

気持だけ受け取っとくぜッ・・・!だが飯はやらんッッ!!


:Zekkouさん:
おいでませ!あいあんサイトへ!!
なにもありませんがゆっくりしていってください! ホントスミマセン・・・

デモソいいですよね!最近やれてませんが現状どうなっているのでしょうか・・・?
もしかしてクレイモア天下なのかなぁ?
ならば!俺は塔の盾+5と叩き潰すグレソとギロチンの+5でみんなを守るぜ・・・!
これが今最近で一番やりたいことです・・・

えーっと話はそれましたが初コメありがとうございます!二日目も頑張ったよ!!


:a:
言わんといてぇ・・・言わんといてぇ・・・(涙)
今日更新したから!今更新してるからぁ…


:あとがきのコーナー:(ボヤキともいう)
そんなわけであとがきですが・・・
やっぱりデモソで一回しっかりと記事にしたいなぁーと思いましたね~
というかします、うん。今日は無理かもしれませんが明日にでも書きたいですね
俺がデモソでやってきたこととか書きたくなってうずうずしてきたッス!

とりあえず今日は濃い一日になりそうだなぁ・・・うん、がんばろう。
こんな感じであとがきも終わりー
読んでくださってありがとうです!

では!!

スポンサーサイト

初めまして~澪那と申します^^
先日(ものすごく前だと思うんで覚えてないかもしれないけど;)KFにはぁはぁさんと武力介入という名の勝手に参加した者です^^;

ぽむぎさんのブログから訪問して毎日見に行ってます><

もしよかったら一緒にKFやりませんか?
まだFPS歴は3カ月でへたっぴですが面白い鯖を見つけたのでぜひ一緒にどうですか?

次のブログ更新されるの楽しみにしてます~^^

ソウル体生活も長くなった・・・
というわけでPvPはそんなにやってないのでわからないです。
逆にSLが少し低いので、まだ修行中です。
城1-4の赤目と竜に心が折れそうだ・・・

おぉ、更新されてる。
・・・俺も更新しないとなぁ(駄

ネトラジかー・・・
一体どんな感じなのかワクワクしながら聞いてみるよ!
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

あいあん@鉄

Author:あいあん@鉄
すごくゆるい感じの人間です。
直感で動く。感覚派?
自分の好きなことには全力疾走!
ごっついもの大好きです。うん!
ただいまBBにだだはまり中!
アイコンとバナーをダディとあんだが描いてくれました!
超絶感謝!

↓バナー↓
バナー1

バナー2
どっちを使うかは自己判断で!

プロフィール
FC2カウンター
博麗ちゃんの賽銭箱
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

