じょ…冗談じゃ・・・!

やはり人気があるやつらの力は偉大だった
過疎っていたわがサイトにこんなにも人が来るとは・・・
せっかくだし更新続けていきたいとおもいます


BBの話

5時間近くあんだと対戦してたよ!
合計で106戦ぐらいやりましたが24勝82敗でした
どう見てもフルボッコです本当に(ry

序盤のテイガー対バングでは立ち回りがうまくいってたのでなんとか勝てていたのですが3強にフルボッコに・・・
まだまだガードが甘いですよ・・・
後半になって少しガードが良くなったのですがこんどは立ち回りがガガガ

ハクメンも使っていきましたがノーガード戦法のラグナにボコでした
まだ雪風が安定しないーーー最後の方いなせたけどーーー
ほぼ1ラウンド20秒のペースで消費でした


今日の教訓:あきらめない心が重要、STG勢が来ても泣かない;;あと集中力!


犬の話

今日も写真を貼りますよー
散歩から帰ってすぐに二枚ほど撮りました
   疲れておねむ      78071204-30845e6e2b1e68b37f42309df253dbc6_4ba922f7-full_20100324105724.jpg
散歩で疲れて寝そうです  頭を立てかけて楽してます

まだ半年ほどなので大きくなったら座って食べたりが大変なので立って食べるように高くしているのですが見事に横着してくれています・・・
まぁかわいいんですけどね!そそうもしまくりますがね!




こんな感じでちょこちょこ更新してきたいと思いませうー


なんか質問とか対戦しようぜ!とかあったらどうぞ
ちなみにPS3です
なぜかテイガーで戦うとみんなが強くなる・・・
テイガーズブートキャンプと呼ばれるほどに・・・
でもめげずに2回転を回すんだぜ!!それがテイガー!!!


最後にCSを夢見て一言

く フ  ┐こヽ             /  ス
だ ィ ガ の |              |   イ
さ ン ジ   |   ∧∧∧∧∧   |   マ
い ガ ェ   |  |\| .| | / / /|  セ
  |  ッ   | ヾ/,,,,,_ ̄,,,,,,_ヽ  ン
 └  ト   /  =○=○=ヘ` ヽ、
ヽ     _>  | / ,.、    .\ヘ/∨`
  ̄ ̄ ̄    ..| `-'      、'ノ
          { 'ニニゝ    ,/
          ヽ "     ノ/、
    ___......  __ヽ..........-ー'ニ'/: :l-、___
======---ー||-'//`& amp; gt;<~~ ̄ /: : |、: : : :
: : : .     .||': :.//彡、  /: : :| ヽ: : :
 



コメ返信ドライバー!
なんてこったい!!(血涙



あんだのサイトに晒されたことで急遽年末から更新がストップしていた本サイトですがこんな形で再開することになりました。

仕方ないので最近ずっとやっているBBなどについて書きますよー・・・

いまあんだのサイト見てきたがまずい・・・これは本当にまずい・・・!
ポムギのサイトもすごいことになってるー!!ウボアー!!
オオゥ…LOAD神よ…貴様もか…

ポムギとTFリベンジを見に行った帰りに買ったブロウルのレビューサボりのつけがこうなるとは・・・

おもわなんだ・・・おもわなんだ・・・!てか無茶ぶりにもほどが(ry


とりあえず最低限のBBと犬の話をGO!

あんまりきたいしないでみてね!テイガーとの約束だ!!


BB(CT)の話

とりあえずBBではテイガー一強ですよ。もちろんサブハクメンダケド
シューティング勢にだってワンチャンあれば勝てますからねー


投げキャラに磁力が備わり最強に見える!
↑赤鬼色


まぁワンチャンがないんですけどね!HAHAHA!
焦ったり格ゲー初心者なのでワンチャンも逃す始末…

コンボ練から始めてしまったので防御もあまあま・・・
防御が甘いテイガーに未来はにい!

どうしよう焦ってて全然いい文章が浮かんでこない・・・
            .               ∧ 
                        へ.∧/ |/|∧/|//
                     _ |\.\|  .| |../ / ./7/7
  __,冖__ ,、  __冖__   / //\.\ .\|  |/ / ././ ./|_
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ / ._|\ \.ヽ ./ / ././ ///
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / ヽ\.\ヘΛΛΛ/へ//フ
  __,冖__ ,、   ,へ      .\\| ̄  ノ'  'ヽ、 ::: ̄7/7
  `,-. -、'ヽ'   く <´   7_// \|=(  )=(  )=:::|/
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /    | ,,ノ(、_, )ヽ、,   :|
   n     「 |             .|   / r=‐、 ヾ   ::|
   ll     || .,ヘ   /       |  l| |,r- r-| |l  :::| 
. n.  n. n  ヽ二ノ__  {        \. ヽ`ニニ´ノノ.::::/
  |!  |!  |!      _| ゙っ  ̄フ.    /`ー‐--‐‐一''´\
  o  o  o     (,・_,゙>  /


ブレイブルーAAまとめ@wikiより引用(ずれたけどまぁいいや)

次からはその日の結果とかを反映するので勘弁してくだしあ;;


犬の話

実は去年の10月から犬の姫ちゃんが家族としてやってきました!
というかきてました!ちなみに犬種はシベリアンハスキーですよー
動物のお医者さんという漫画や犬ぞりなどで有名かな?

犬と暮らしたいとずっと思っていてついに叶えることができました!

文章だけではつまらないと思うので写真貼っときます

存分に愛でるがいい!ゆっくりみていってね!!
  
   我が家に姫がやってきた!      膝の上が好き
きて二ヶ月ほどの頃   膝の上で寝てます

   み・・・見られた!      ベランダで寝起き
思わず撮ってみた  寝起きでボーっとしてる
   姫の記録その1      姫の記録その2
   最近の一枚   外の音のに反応して固まる

こんな感じでかわいくて仕方ないんですよ!
今じゃもう両手で抱えないと抱っこできないけどくぁわいいです!

家では自分に対しては遊んでくれる人という認識みたいですねー
おかげで服が姫のにおいと毛ですっごいことになってます
更に甘噛みでも大型犬なので服に穴が開くのが玉にきずですね・・・

すっごい人懐っこいので初対面の人でも構わず突撃しちゃいます
散歩中にも人とすれ違うたんびに綱を引くので大変です(0A0;)
すれ違った犬よりも飼い主さんにむかってしまうので心配でしたが
最近は週末にドッグランに連れてっているので犬同士でもふれあえるようになってきているので一安心です


なんだか描き始めたら止まらないのでここらへんで終わりー




な・・・なんとか更新することができた・・・
BBのほう打ってる時はどうなるかと思ったぜ…
なんとかなった…かな…?
むしろいつもより充実した気がするんだぜ・・・

たぶん俺の限界はここまでだ!もう朝の6時になろうとしてるよ・・・
ここらへんで勘弁してくだしあ;;
わるのりしすぎだおまえら!そんなおまえらが大好きだよチキショー!!


それではここらへんで終わらせていただきたいと思います・・・
このような拙い文章に最後までお付き合いいただきありがとうございます!
なんだかんだ更新する機会をくれた三人に感謝を

それではまたいつになるかわかりませんが次回の更新でお会いしましょう!

最近、呼ばれる時に「テイガー」と間違えられて少しうれしいあいあんでした!

       ..-'厶-‐'"厶-一''' 亡,,....--r
   , 、 _ノ'´  ′  _..-''フ′ ` _,,  丿 _
  丿ヘ┘     ../ _r' ..-‐''' ン′ '''"│
  丿      _/ _r冖´  /     ,'
 丿     /  /   /      /
 |! ..、   丿  丿   /′      丿
 1 ||ゝ ,, 丿 _,,/ ,,..r'T        / ___、
 ゙||T ゙'゙‐冖"/-'"   ,'┐       ´ /
  '廴          ||        /′
  :厂ヒム1rァ'ヽ、    || __       > 、
  '廴lア'''>〕  ゙辷っコニFアフ‐'、   ノ'、
  |´ノ  ! \../     | l f´ `ノ′ / /'、   <またね!
  ..ヘ,' ノ        ||l ?U,yニ  ''リlヘ/∥
 / ''ll ‐ゝ        |ナ  '' │ ..r''ン′ │
丿 ,l'< `´  _      ゞ   ノ/ /厂   l′
1   |こ`ー-..../廴       ,,广 _ノ′   |
1   1│''‐-          〃 丿     {
│ l ゝ、       __..-‐'7  ナ      ゝ
`∟ 1 `^ナ'ー-―‐'"  F │ l′
  ヽ ヽ  卜      丿 〕 イ
   ゝ ゛ 丿      ノ’ :レ l
     '´      ゙′ /冖'´                  




今更だけどコメ返信もやるよ!
どうも、あいあんです。
一ヶ月以上も空いてしまいましたがお久しぶりです。

なんというか言い訳みたいになっちゃうんですが本当に忙しかった。
精神的にも肉体的にも落ち着くことがなかったです・・・。

犬を飼ったことでなぜか祖母がヒステリーになり家の空気は重いし
そのために引っ越すことが決まったりとさんざんです。ボロボロデス。

生活習慣が犬を中心に組み替えられました。
10時半以降じゃないと時間がとれない・・・

正直犬のことについては全く苦じゃないのですが祖母が・・・ハァ・・・

落ち着くのは一月半ばぐらいになりそうです、結局引っ越すので・・・


、まぁ暗いことばかりだったのですが・・・
別に悪いことだけじゃぁなかったですよ!

唯一自分が得意とするスポーツ
「スキー&スノボー」の初滑りに行きました!
いやーやっぱ雪いいですね!ビバ雪!!雪っサイコーーー!!
銀世界を久々に見れて感動した!
今回は板と靴がもうボロボロだったのでレンタルにしたのですが・・・
ちゃんと買っちまおうかなぁ・・・一生もんだしリフト代だけでいいし・・・
俺たちの冬はまだまだこれからだ!
wktkが止まらねぇぜ!

あと、初めて友達からクリスマスプレゼントを頂きました!

初クリスマスプレゼント!

なんかいつもは何事もなかったかのように過ぎていたクリスマス・・・
素直にうれしいです!ありがとう!!


こんな感じで忙しかったことこの上なかったです。
すごく日が経つのが早かった・・・
年の終りになって一気に加速しましたねー

最後に報告しておくことが一つだけ・・・

コミケに参加することが決まりました!

初です。実は初なんです・・・!
いつかは参加してみたいと思っていたコミケについに・・・!
というかんじです。
目標としてあるサークルに絞りいざ出陣であります!
・・・
っと言ったものの何を準備すればいいかわからないのでいろいろ調べてみました
調べれば調べるほどコミケのすごさがわかり少し内心ビビってます・・・
でも純粋に楽しんできたいと思います。
大晦日当日は疲労困憊で帰ってきていると思うので年内最後の更新となると思います。

今年も早かったなぁ・・・
でも大学に入ったことでやっぱりいろいろ環境が変わりましたねー
やっぱり世界は広いです!いい経験ができた年だった!

来年もいい年になることを祈りつつここらへんで更新を〆たいと思います。
こんなブログですか付き合ってくださってありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!




みさなんよいお年を!!





P.S:コメ返信は随時行っていきます・・・
   正直体力の限界!!(現在夜中の3時半)
いやー新型かかっちゃいました。

5日間も治るのにかかっちゃいました。

新型はなかなか強力でした。           

今日までほんとに体が辛かった・・・

皆さんも今回のインフルは絶対に気をつけるべき。
昔かかったインフルとは段ちの強さでした


早いですがそんな感じで報告だけさせていただきます。



:以下コメ返信:

どうも、一か月以上ぶりの更新のあいあんですよー。

こんなサイトにもかかわらず1000HITありがとうございます!

自分絵心もないのでなにか企画でもでしようかと考えています。
うん、更新頻度を上げようそうしよう。あまりにも誰得すぎるし・・・

そんなわけで更新頻度を上げるためにプレイ日記でも書こう!
 思い今回のタイトルになりました。

見切り発車っぽいですがお付き合いしていただけると幸いです。
できれば長く続けたいです・・・です。


ブレイブルー(以下:BB)は格闘ゲームです
ギルティギアの会社の新作・・・で間違ってないはず。うん。

ゲーセンとかで友達がやっているのを見て悩んでいました・・・。
面白そうだなとはお思っていたのですが格ゲーに激しく苦手意識。
買ったこともない上にろくに練習もしないので完璧に見る専でした

たまたま学校の近くで50円でできるとのことでやってみることに
これががんハマりでクリアまでやってしまいました。

ついにPS3版を買うことを決意しすっごいやってます。

あんだとかと身内で二日で七時間やりましたねー
さらにトレーニングに籠ってるから・・・数えるのをやめよ・・・

使ってるキャラはテイガーといういわゆる投げキャラです。
投げキャラに磁力という特殊能力があり最強に見えるだけです。。。
全キャラに不利が付くという最弱キャラですがワンチャンス命。
ワンチャンあれば半分以上はざらで逆転の可能性を秘めている。
そこに惚れた!見た目もかっこいいし!


多分勝率は五割下回ってるかなー
ぎりぎりで負けたり大爆発したりと楽しいですなー
早く使いこなせるようになりたい・・・

アケコンがあるにもかかわらず謎の動作不良発生によりおあずけ・・・
はやくアケコンで練習したいぜ・・・!

こんなかんじでいまさらやっておりまする。
こんな俺ですが対戦受付します。今決めました。

うーむ・・・募集してもどうやって連絡取ろうか・・・

そのうちメールフォームでもつけますね

うむこんなかんじ!
あいかわらず不定期の更新だなぁ・・・

対戦お待ちしております!!




:以下コメ返信:

あいあん@鉄

Author:あいあん@鉄
すごくゆるい感じの人間です。
直感で動く。感覚派?
自分の好きなことには全力疾走!
ごっついもの大好きです。うん!
ただいまBBにだだはまり中!
アイコンとバナーをダディとあんだが描いてくれました!
超絶感謝!

↓バナー↓
バナー1

バナー2
どっちを使うかは自己判断で!

プロフィール
FC2カウンター
博麗ちゃんの賽銭箱
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

