テストやるまでは死にそうでしたで心配かけてすみませんでした。

もうテスト終わって元気にゲームしてます!

MHと戦記楽しいけど両立がむずいです・・・

最近は割と戦記に流れがちー

どっちも楽しくて仕方ないですがあと少しで学校始まっちゃうぜー

MHはHR58で作りたい武器も大体作れたのでスローダウン
友達の手伝いとかしたりおもしろいことをしたいですなー

戦記はやっと少佐になったりました。

               ~機体一覧
        
        ギャン
大型ヒートホーク改を装備した格闘特化機。
             ビームソードとミサイルシールドがほしいところ。


ガンキャノン重装型狙撃に特化したカスタマイズで調整。
             装甲だけはあるが機動性は0に近いてか0。
             もう少しパーツをしっかりそろえたい。


     ジムスナⅡガンキャノンが来るまでは狙撃機として活躍。
            来てからは完璧にお株を奪われてしまった。
             倉庫で眠っているが強化はあるのか・・・
?

              ~機体一覧終わり

こんな感じで楽しくやってるわけですw

最近ツイッターに登録したのですがあまり意味がない気が・・・?
モバイルでやるとやりやすいみたいなのでやろうとしてるのですがリンクに飛べなくてオウフな状態で結局放置です・・・。
気が付いたらやろう、うむ。


更新しようと集中すると楽しいですねー
いつも続けたいのですが・・・気分やな自分が恨めしいです。


あ、文字色なんか見やすいのでこれで行こうと思います。
では本編はこんなところで失礼します!



久々のコメ返信!
地雷バトン!

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること
                         
 らしいよ!


[自己紹介]

HN:あいあん
性別:オトコノコ
職業:鉄
病気:脊柱側湾症
装備:斧
性格:まったり 
口癖:ZE
靴のサイズ:28
兄弟:兄者が一人

[好きなもの]

色:緑、青とか寒色系
数字:⑨
動物:シベリアンハスキー
飲み物:ココア
花:百合
男性アーティスト:GRANRODEO
女性アーティスト:水樹奈々、KOTOKO
携帯:docomo
カンニングしたことある?:ある(企業秘密



[経験]

殴り合いのケンカしたことある?:グーパンで一撃だけ

ウソついたことある?:ある。あるけど嫌い

友達とキスしたことある?:ない。不意打ちでほっぺに食らったくらいかな

誰かの心をもてあそんだことある?:ない。そうゆうのは嫌いだ

人を利用したことある?:どのくらいのレベルなのだろうか・・・ ないはずだが

使われたことは?:あるかも、いい意味でだが

髪染めてる?:今は落ちた

タトゥーしてる?:No

ピアスあけてる?:No

浮気したことある?:No!むしろ彼女欲しいはホンマ

痴漢したことある?:あるわけないでしょ!

されたことは?:ねぇよ!タブン てか確認できるのか?

ナンパしたことある?:そんな勇気はにぃ

されたことは?:もちろんない

何かを盗んだことある?:ゲームは借りパクしちゃう

拳銃手にしたことある?:持ってみたい



[とにかく質問]

彼氏・彼女いる?:いない

お酒飲む?:あんまり

ジェットコースター好き?:乗ったら意外に好きになった

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:澪那のおうち

もし地球に自分しかいなかったら?:虹の世界に行く

ピアスあけたい?:No!

掃除好き?:やる時はやる

丸文字?:ただ汚いだけ

ウェブカメラもってる?:ない

運転の仕方知ってる?:もちろん

ゲーム内でのジョブは?:アタッカー兼盾みたいなカッコイイのになりたい
                実際は一撃タイプ



[今現在]

今着ている服:短パンTシャツ

匂い:自分じゃわからん!

髪型:短髪

今したいこと:たくさん寝る事・人に愛されたい

聞いてるCD:Kalafina

1番最近読んだ本:偽物語り

1番最近観た映画:トランスフォーマー リベンジ

1番最後に電話で喋った人:澪那

初恋覚えてる?:うむ

愛してた?:わからない

新聞読む?:そこそこ

ゲイやレズの友達いる?:同級生にいた

ゲイやレズ?:No

奇跡信じる?:うん

てか成績いい?:常に下からの方が探しやすかった

帽子かぶる?:よくかぶる

自己嫌悪する?:しょっちゅう

死ぬまでに一度したいことは?:走馬灯を見る

何かに依存してる?:ネット?スカイプとか

何か集めてる?:最近フィギュアにはまったかも

身近に感じられる友達はいる?:いる

親友はいる?:いるZE

自分の字は好き?:どちらともいえない

最後に一言:人生崖っぷちばかり


~あとがき~

ちくしょう・・・明日もまだバイトなのにじかんかかっちまった・・・

見た人がんばってください。結構しんどいです。

そんな感じでまたねーチャンチャン

もうだめかもしれん

成績が返ってきたり成績が返ってきたりで死にそうです。


・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・ハァ
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・



せっかく自分で言うのもなんですがいい記事がかけてたのに消えてしまった
悪い時には悪いことが続くみたいです。


だからこれで更新終わり!返信も後回し!

次回は余裕がある時更新します。


しばらくなさそうですけど・・・・
ハイっ!というわけで久しぶりのあいあんデスヨ!
というわけでタイトルからわかるように今回はたまっていたコメを返信しますヨ!
ほんと一ヶ月も前だったりしてもうあれ?閉鎖したんじゃ??
 思われても仕方ない状況でしたが帰ってきました・・・
ほんとにもうダメダメな自分ですががんばってしましたので・・・  



どうぞ!!


:澪那さん:

KFをやったのがいつか分からないぐらい期間が空いてしまいましたが
初コメありがとうございます・・・!

毎日見に来てくださってたのにこの体たらく本当に申し訳ありませぬ…

こんな俺ですが「aianlow75」でスチームで検索すれば出てくると思うので
よかったら登録してやってください(汗
一応スカイプもやってるんであいあんで検索して日本なら俺ぐらいなはずので
そちらの方もよろしければどうぞ( 0A0;)

もはや失踪と思われてても仕方がないぐらい空いてしまいましたが
まだ見ていてくれていたなら気軽に誘ってください・・・
がんばって遊びに行きます・・・!


 
:Zekkouさん:

自分もあれからもずっとやってませんね・・・
前はよく協力でやってたり黒ファンを返り討ちにしてたりしてたのですが
もはやいつのことやら・・・
ソウルレベルが低いころの方が楽しめてた気もするのが不思議ですなー
心が折れてそうなあの時期が一番楽しかったなぁ…

:翡翠:

すまない・・・あれからは全く更新されていなかったんだ・・・
ネトラジも含め書くことはいっぱいあるのでがんばっるよ!!



:ゴミ箱No1:

生涯でゴミ箱の詰められるなんて体験をするのは俺だけだろうなぁ…
あれっ?何だろうこの目から出る・・・汗・・は・・・・・


:携帯から大佐って一発変換出来ないんだが俺だけ?=大佐:

・・・名前長!
イコール大佐で間違ってないよね!?
現実はかくも非常だ・・・ぜってぇリア充じゃねぇよ俺・・・

:a:

俺だって好きで放置してるんじゃ(ry
言い訳ですごめんなさい・・・  がんばってる、今がんばってる!!


:LOAD:

上記参照・・・参照ったら参照じゃー!
中途半端に更新するのは無駄に高い『ぷらいど』とやらが許さんのじゃ!
だから待っててくれ! 必ずやる!



:Zekkou氏セカンド:

ありがとう・・・ほんとうにありがとう!
あともう少しでひと段落するから!待っててくだされ!


:あんだ ツヴァイ:

上記参(ry

:大佐Ⅱ:

二回目の読み方探してたら二号みたいな解釈になってしまった・・・
告知が後になってしまってスマナイッ!


~書き終えて~
いやーコメ返信だけでもこんなに遅れてしまって本当にすみません…
ダディと映画見に行ったりとかラジオとかおもちゃショーとかいっぱいあるのですが
今テスト一週間前なので書くのは夏休みになってしまうと思います・・・

え?もう夏休みだって?まだテストも始まってないよ!!ウワーン・゚・(ノД`)・゚・。

次回もなるべく早く更新できるようにがんばっていきたいと思います・・・
時すでに時間切れ
↑ついさっきブロント様語録を見たから影響されてるのは確定的に明らか 

では・・・
   アディオス!
http://std1.ladio.net:8040/reloading193.m3u

今ここでラジオやってます!  告知遅れてすみませぬ・・・

あいあん@鉄

Author:あいあん@鉄
すごくゆるい感じの人間です。
直感で動く。感覚派?
自分の好きなことには全力疾走!
ごっついもの大好きです。うん!
ただいまBBにだだはまり中!
アイコンとバナーをダディとあんだが描いてくれました!
超絶感謝!

↓バナー↓
バナー1

バナー2
どっちを使うかは自己判断で!

プロフィール
FC2カウンター
博麗ちゃんの賽銭箱
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

